Home出演者紹介

出演者紹介

日々是無気力Radioに出演するパーソナリティ&アシスタントを紹介します。
また、平成22年5月以降でSkypeによるゲスト出演をされた方も紹介していきます。

 

番組パーソナリティ

KOH (総合パーソナリティ)
KOH

平成20年5月23日からインターネットラジオ配信を始めた男。中堅クラスに位置づけされるであろう現在でも放送事故が絶えないという不慣れっぷりをラジオで披露するのは、もはや当たり前。「あのー」とか「えー」とか言っている時は、基本的に話題がなくて手探り状態になっている事が多い。「ラジオらしいラジオ」を目標にしてはいるのだが、実際どうすれば近づくことが出来るのか分からずに試行錯誤…しているようで、あまり深く考えていないというのは内緒らしい。

おいちゃん (日々是無気力Radio「おかわり」 サブパーソナリティ)
sample

自己紹介を掲載予定です。





 

番組アシスタント

そら (火曜日アシスタント)
そら

2009年2月25日。全てはそこから始まった・・・。「日々是をいちばん近くで聞きたいから」とアシスタントとして参加させていただいてから足かけ1年を越えてしまいました。なのにKOHくんをフォローするどころか 足は引っ張るわ、放置するわでますますフリーダムっぷりに磨きがかかっていつクビになるかと・・・(笑)でも、リスナーさんにいちばん近いアシスタントとしてこれからもいっぱい笑っていきますョ♪ゼヒ笑わせに来てくださいネ♪

やまだやまもと (木曜日アシスタント)
やまだやまもと

2009年12月5日から「ぐだぐだMMA」という格闘技やスポーツの話をメインに放送を始める。 (現在はラジタイを「わーくtoふぃにっしゅ」に変更) ラジオタイトルに偽りなく、いつでもどこでも「ぐだぐだ」なトークを繰り広げている。 自分が楽しいことだけやっていたい柔道黒帯、人間白帯。 せっかく日々是無気力Radioさんでアシスタントをやらせて頂くことになったので 良い意味でも悪い意味でも番組をぶち壊せるようにやっていきたいと思います。 メインパーソナリティーのKOHさんに怒られたら「チッ・・・反省してまーす」と言えるぐらい 楽しませてもらうつもりなのでヨロシクね(・∀・)

 

 
ページトップへ
Copyright (C) 日々是無気力Radio All Rights Reserved.
inserted by FC2 system