Homeリンク集

日々是無気力のリンク集

・ おすすめラジオリンク
・ サイト素材 提供リンク
・ おすすめサイト
・ BGM・楽曲提供リンク(別ページ)


ページトップへ

おすすめラジオリンク

1号と呼ばれた男
テーマに沿った話題と下らない雑談で進む1時間の生放送。 笑いアリ、涙ナシで語りつくす総合バラエティ番組。リスナーの暖かいレスとDJの暴走が交差して噛み合わない、殺伐とした雰囲気でお送りいたします。 
ACD
司会進行役の駆動チャンが気ままに雑談をしたり、レスを読んで噛んでボケて突っ込んで勘違いしたりします。
たまに歌ったり、小芝居したり、SE使って独りであっちこっち逝ったりします。
かもみぃるRadio
あーる・改さんとまりもさんのダブルパーソナリティで繰り広げられるトークをお楽しみ下さい。(毎週水曜13時〜)
†Chronos Weaver†
かきのもとさんが、思いつきで喋りだすラジオです。 ノープラン、ネタなし、まったりした時間をお楽しみください。 百人一首や万葉集など、本家『柿本人麻呂』ネタは全く用意していません。
木漏れ日猫Time
7:30〜一時間ほど放送します。もっと長くやるかも??突発的に放送してるときもあります。放送は体調が良くなければしてません。ご了承ください。
スタジオあ〜るへ、ようこそ!
あ〜る・改さんが不定期で放送する番組。ねとらじよりもライブカメラコミュニティ・Stickamで配信している方が多いかも知れませんので、そちらも要チェックです!
そらみみあわー♪
火曜日アシスタント そら♪さんがStickamで毎週日曜日21時より配信している番組。ブルーマンデー症候群をフッ飛ばせ!
トークも結構OH!Zappa★Radio
放送日は金曜21時〜と日曜14時〜の不定期となります。ねとらじで放送するより、U−Streamで放送している事が多いかも。
七威環のNT★7
不定期で夜8時頃に放送しています。腐のつく声フェチ女「七威環」さんが短時間で気ままに喋っています。とてもテンポのいいラジオです。
ほかほからぢお
超マイペース放送。急に食べ物を漁りだしたりします。レス読みがメインの放送なのでレスをすると、DJの極悪パンダさんが泣いて喜ぶんだそうです。
You.×SORA 北海道
火曜アシスタント そら♪さんと、Stickamで大活躍You.さんが北海道のあちこちを巡って楽しんでしまうという旅番組。これでアナタも北海道通?
Yoomin Wave
CJゆみんさんが不定期でお送りする放送。USTREAMでも同時配信しています。FMラジオのようなクォリティでとても聴きやすい放送です。
美桜’s ほのぼのRadio
不定期ですが朝や夜に放送しています。素敵なインディーズさんの音楽を聴きながら、皆さんと楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思っています♪
ゆまらじ!
DJ由真さんの話はあっちこっち飛びます。体調の悪い方・機嫌の悪い方はお気を付けください。由真さんは、18禁の事象が大好物で、なんでもない話題もシモネタにすり替える事がよくあるんだそうです。
わーくtoふぃにっしゅ
木曜日アシスタントでもある、やまだやまもとさんのラジオ。フリートークの中に格闘技などのコーナーを盛り込んで お送りする約1時間の番組です。
ページトップへ

サイト素材 提供リンク

無料素材・WEBデザイン フリー素材屋Hoshino
「フリー素材屋Hoshino」では、ホームページ作成に役立つWEB素材を、写真素材を中心に、イメージバナー素材、最新のWEBデザイン要素を取り入れたホームページテンプレート(XHTML&CSS)、各種ブログテンプレート、Flash素材、壁紙等、全て無料で配布しております。
無料ホームページ素材 MEGA Px
比較的リーズナブルなご予算で、オリジナルの凝ったホームページを制作いたします。 他社より安くても、手を抜く事は一切ございません。
無料WEB素材 Sozai−Dx.com
クオリティを重視した様々なオリジナル素材を無料で配布しております。 カスタマイズして使用可能なHTMLテンプレート、ホームページ制作に活用できるテクスチャ素材やアイコン、DTPにも活用できるイラストや高画質写真等、ジャンルも豊富に揃えていく予定です。是非ご活用ください。
ページトップへ

おすすめサイト

ろじっくぱらだいす
総アクセス数1億ヒットを超える、テキストサイトの老舗。管理人のワタナベさんは雑誌などにコラムを書いたりするほどの文才の持ち主なので、その日想(日記)は必見です。
ページトップへ
Copyright (C) 日々是無気力Radio All Rights Reserved.
inserted by FC2 system